こんばんはニコニコ
突然ですが、
みなさんは逆ナンしたことありますかはてなマーク
友人が逆ナンしたことあると言ってて、
方法を聞いたところ、
酔っている時に声をかける!笑
だそう。
お酒は飲まないから、全く参考にならなかったのですが、
自分が好みの男性に自ら声をかけられたら
めちゃくちゃ良いと思います!!
 
①女性から声をかけられることってほとんどないから、嬉しくない男性はいない
②ナンパしてくる男性でなくナンパをしないような硬派な男性と出会える
お互い声をかけられないタイプの場合、自然な出会い以外で両者は交わることがないと
考えると、ちょっとだけ勇気を振り絞って声をかけられれば運命を変えられるかも?笑
③そもそもタイプの人はほぼ出会わないのでいたら貴重!!
 
そんな風に思ってタイプの人がいたら
頑張ろって自分からいく!!と意気込んだ矢先、
習い事にてタイプの人現る〜〜〜!!!
声かけました。
 
ただし、、、マスクニヤニヤ
 
マスクの下は分からない、
しかし私もマスクでした笑
 
マスクって、美化しちゃうんですよね〜〜〜
 
タイプすぎてテンションがあがる!!!
 
それでもって一緒に帰る流れになって、
ちょっとお茶しますか?と言われるも
風邪気味だったので、その日は帰ることにして、
連絡先を交換びっくりマーク
 
1週間後にご飯に行く約束をしました。
恋人が過ごすイベントの日です笑
ということでお互い相手がいないこともこの時点で明確になりました。
 
しかも硬派。やりとりも丁寧で好印象ラブラブ
ついに私にも運が巡ってきて、
尚且つ友人のすすめで自ら声をかけるミッションも達成し、
うはうはラブ
 
これでマスクの下が全然想像と違ったらどうしよう。
マスクの下を見ないままお互い盛り上がりすぎてる状態でした笑
 

 

続く

 

フォローしてね…