こんばんはびっくりマーク
 
習い事でタイプの人(マスク装着)がいて
声をかけて連絡先を交換し、1週間後にいざご飯へ!
少し早い時間に待ち合わせしてイルミネーションを見ることに・・・
マスクの下が全然想像違ったらどうしようという不安を抱えながら、、、笑
 
イルミネーションを見たあと、ご飯の予約の時間まで少しまだ時間があったので、
カフェに行くことになりました。
ようやくマスクを外す時看板持ちびっくりマーク
その前にお会計問題!500円を渡そうとしたら受け取られました笑
 
ソファで横に座って話しながらマスクを下に下ろす。
横顔を見てみるキョロキョロ
 
目目目目目
 
横顔フェチでもある私(Eラインやフェイスラインがシュッとしてる人が好き)
 
あれ???
 
すごく失礼だけど全然想像と違う笑
 
正面からはまだ見てないけど明らかに正面から見たら想像通りにはならないだろうと分かり、
なぜか急に吐き気が真顔アセアセ
 
体調が良くなかったのか、ショックが大きすぎたのか
分かりませんが、お店に移動する間も気持ち悪くて、
お店に移動してから吐いてしまいました(汚くてごめんなさい)
 
真正面でディナーするも少し苦手な口元。
自分から声をかけた手前、罪悪感も出てきたのか
精神的に参りました。
会話自体はなんとなくできて5時間経過。
 
ここでまたお会計問題笑
レジでは全額支払ってくれたのですが、
その後、丸レッド『払いますよ〜』
丸ブルー『払うタイプですか?』と聞かれて受け取る。
 
帰り道
丸ブルー『今日は特別な日にこんな風にご飯にいけてよかった〜』
と何か言われそうな雰囲気になって、
確かにマスクとるまではそうなってもおかしくないような流れだったなと思い出しゲッソリ
それとなく空気を変えて。
次の約束はその場でせず、また来年〜!と別れて
ちょうど年末年始でもあったので連絡も徐々に減らしてFO。
 
これからはマスクで逆ナンをしないことを心に誓いました。
ただお会計問題が普通にいつもだと次はなし!ってなる理由でもあったので、
そこまで自己嫌悪に陥る必要もないのかなって。。。
 
 

フォローしてね…