シェルピアス | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

平日のお仕事は、繁忙期というものがなくて、
いつも忙しいという環境。
寄り道する時間にも帰れなくて、心がかなり疲れたーとなってきたので、これはヤバイ!と先輩にお願いしてお休みをいただき、温泉に行ってきましたー

平日にゆっくり起きて、美味しいもの食べて早く寝て、身体と心のバランスを整えてきました。
やっぱり息抜きって大事!

日本人は、とにかく頑張って無理しちゃうことも多いので、たまにはゆったりもちょっとした
おサボりも必要かなとー

温泉の料理は、器もステキ!

朝から少しずつ、色々な料理をいただける幸せ!
食べれるってことは、胃腸の調子もいいってことなので、ありがたいー

リラックスして、明日からまた頑張ろうって気持ちになりました。
やっぱり限界になる前に、休んで良かったー

久しぶりに新作もアップしました。
オーロラに見えるお気に入りのシェルをふんだんに使ってレジンで閉じ込めたピアス!
他にも作りたいのに、シェルが消えちゃってー
二つしか作れませんでした(笑)





★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/ 
http://www.creema.jp/c/simplerose 

★布小物 mama made by simple rose
https://tetote-market.jp/creator/mamamadebysrose/
http://www.creema.jp/c/mamamadebysrose

★Instagram
https://www.instagram.com/simple_rose_accessory/