Graceful Tea Life ご参加ありがとうございました♪ | グレイスフルスイーツ「美しく美味しく優美な食後感がコンセプトの新しいお菓子」

Graceful Tea Life ご参加ありがとうございました♪

$グレイスフルスイーツ「美しく美味しく優美な食後感がコンセプトの新しいお菓子」

昨日は全4回のグレイスフルティーライフの最終回,アフタヌーンティーの回でした.
毎回,一緒にお茶の時間を過ごすことができることは,私にとって本当に貴重な時間でした.
ご参加くださいましてどうもありがとうございました!

今回の講座が,皆さまの日々のお茶の時間がより豊かになるきっかけの1つになっていたらとても嬉しいです.

これからも素敵なお茶時間を過ごしてください♪


ATSUKO