Smile!!! | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

こんばんは! NENGOリノべ―ション   

旅と音楽と珈琲が好きな佐藤です。
 
この時期の旅といえば思い出す事があります。
3月は自分が誕生した月で、大学2年の時に行った初めての海外1人旅で行ったスペインとフランスの2週間の旅。マドリッドに到着したその日に知り合った人たちと自身の誕生パーティをして頂き、調子に乗って酔っ払い、旅行者の1番大事なパスポート・キャッシュ・T/Cを全て落とすというこの世の終わりかとおもった愚行をしたのを思い出します・・
今となれば全て良い思い出?!


さて話は変わりますが、先週末はたくさんのsmileに出会う事ができました。
まずは土曜日に行われた 世田谷区砧のリノベーションプロジェクト ROMAN・Sで行われた
セルフペイント。 

諸事情によりお施主様メインで行う事になったセルフペイントでしたが、
当日は天気も良くお施主様ご夫妻のご友人の方々が集まり、とても楽しい雰囲気で、
あっという間にセルフペイントが完了しました。

たくさんの素敵なsmile (1枚目)



そして約50㎡もあるバルコニーでピクニックの様なランチをご一緒させて頂きました。
そこにもたくさんの smileがありました。 
ここでヨガ教室やろう!とか花見しよう!とか皆さん勝手な事を仰っておりました。(笑)


お外でこれまた素敵なsmile(2枚目)



ROMAN・S 完成は今月末。 

お施主様のご厚意で内覧会も行なわせて頂きます。

まだUPされていませんが、3月29日(土)の予定です。
その他セミナ―・見学会もやっておりますので気になる方は佐藤まで


そして昨日はあの話題の練馬区田柄にある「青豆ハウス」に行ってきました。
内覧会希望者が400人越えとの事。 
スーパー大家さんのメゾン青樹の青木純さんがオーナーの賃貸ハウスで、
ブルースタジオさん企画・設計で 勿論当社もポーターズペイントで参加させて頂いている
物件。
え?賃貸??? そう賃貸なのです。 


具体的な説明は当社のNENGO不動産にもUPされていますので、ご覧下さい。

さらに大盛況の内覧会のショット



入居される方がこの青豆ハウスを選んだ理由を書いてあったりと、、
ほっこりしますね。





室内は全ての部屋に入居者様がポーターズペイントがスペックされており、そこに住まわれる入居者様方々がセルフで塗っています。
賃貸なのに、ポーターズペイント!贅沢すぎます。
入居者が変わるとまたその人が好きな部屋に塗り替えるといった素敵な試みがあります。
素敵ですね。

ここでもたくさんのsmile があふれ返っていましたが、その中で少々フテくされるうちの「あお」と と「あお」豆ハウスをバックにパシャり・・・
 






See you next week !!!