素敵な作業 | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る



こんにちはNENGO リノベーションの拝野です。

やっと時々ポカポカ陽気が訪れる季節になりましたね、残念ながら花粉のおまけがついてくるので、数年前から私はこの季節が嫌いになりましたが(笑)

先日いつも使っている駅のいつも使う階段が通行禁止になっているので、何事かと思っていたら
翌日の昼間に原因がわかりました。

階段になにやら若い学生さんらしい人が集まっていると思ったら、びっくり、アート中でございました。ペンキや刷毛を片手にみんなで楽しそうに絵を描いているのです。

しかも公共の施設に。

これは画期的だし、記念になりますよね。なんといっても駅を通るたびに思い出せるわけですから、横浜市営地下鉄の人なのか、通路を管理している人なのか分かりませんが、許可を出した人は英断ですね。

ただ残念ながら塗っている塗料はポーターズペイントではありませんでした。

同じように自宅を新築やリフォームをお考えの方は是非セルフペイントに挑戦してください、ご自宅をポーターズペイントでセルフペイントすると、ご自分の家で毎日良い思い出に出会えます。

たとえムラができたり少しくらいはみ出してもそれが味というものです。

NENGOリノベーションではご自宅を工事する際に壁をセルフペイントできるメニューをご用意しております。
是非ご自宅で素敵な作業に挑んでみませんか?