新緑の眩しい季節にNAKEDお披露目です! | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

5月ですね。僕は新緑の眩しいこの時期が大好きです。



さて以前、このブログでもご紹介したすっぴん見学会でご案内したNAKEDプロジェクトが完成しました!

お披露目会を開催しますので以下の応募フォームからご登録いただき是非ご覧くださいませ。

NENGOリノベーション ダイスケ

------------------------------------------
リノベーション完成お披露目会@都立大学

以前、おんぼろ不動産マーケットで開催いたしました、「すっぴん中古マンション見学会」のお部屋が出来上がりました。今回もお施主様にご協力を頂きまして、完成後のお部屋のお披露目会を開催することとなりました。



お施主様は、3人のお子さんがいるご家庭。
思春期に差し掛かり、ともすると希薄になりがちな親子の関係に対し、お施主様の教育観をきちんと丁寧に空間に表現する事を、今回のリノベーションのコンセプトとしました。

リビングダイニング(パブリック)は、家族が集まる場。
その場では、「おはよう」「おやすみ」「行ってきます」というコミュニケーションが、駒沢の気持ちのよい風が通り抜ける中で、適切に行われる様に。そんな想いの込められたリノベーションです。

建物自体は、東京オリンピックと同級生。
駒沢オリンピック公園の五重塔をオマージュしたかの様な井桁のデザインは、マンションが量産品になる前の、プライドを感じさせます。管理規約でベランダに緑を愛でる事を奨励している様な、そんな文化的なマンションです。

ここにあるのは、賢い不動産購入方法と、本質的で豊かなリノベーションの姿です。

今回、お施主様のご厚意によって、お披露目をする機会を得ました。
皆様、お時間の許す限りご来場いただき、是非ご覧くださいませ。
お待ち申し上げております。

空間ディレクター 和泉


日時:平成26年5月17日(土)13時から16時
場所:東急東横線「都立大学」駅から徒歩15分
(詳しい住所等はお申込み下さった方にご連絡致します。)

ご参加いただける方は参加フォーム(こちら)迄お願いいたします。