アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中

ジャコラのクエン酸ドリンクを作って飲みました~音譜



10g入りが8袋入っていました


小袋1つを500mlの水で溶かします

娘さん、「私がやる!」と言って作ってくれました


出来上がったドリンクは真っ黄色で少しビックリ


クエン酸4000mg配合でこの色かな~と思い、この酸っぱさかなと

子供達と私はテニスをするのでその時に飲みました~

子供達は酸っぱ過ぎ~とあまり飲んでくれなかったのですが酸っぱいのが大好きな私は全然大丈夫でしたスポーツ時は喉が乾くので少し水を多めにしてテニスのレッスンに持って行きました

甘みがあまりないのでホットにして飲んだりする時はハチミツなんかを入れても美味しそうですね

クエン酸のお陰か、年末年始も風邪をひく事なく過ごせました

モニプラさん、ジャコラさん本当にありがとうございました