爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでモニター当選して爽快ドラッグさんから送って頂いたエクスプレッションアップルマンゴタンゴをいつもの洗濯の時に使ってみました[みんな:01]


お届けの箱を開けた瞬間から良い香りがして、ふたを開けてみるとこれまた良い香り

ゲインは初めて使いましたアメリカ生まれの柔軟仕上げ剤だそうです

開けてみると香りと、容器とは少し違うイメージのキレイな水色の液体でした


洗濯機を回している間も周辺は良い香りに包まれて優し~い気持ちに…もちろん干す時も

入れて洗濯した時と入れないで洗濯した時を比べて見ました

まず、洗濯物を洗濯機から出す時には洗濯物同士があまりからまらず干しやすかったです

乾いたあとの手触りは明らかに柔らかくなってふんわりしてました

こちらは使わず洗濯した物

で、こちらはゲインを入れて洗濯した物

缶の位置を比べてもらったら分かるのですが使ったらふんわり仕上がりました~

乾いた時の香りはほんのりでキツくないのでとってもお気に入り~キツすぎるのは苦手

爽快ドラッグさん、モニプラさん本当にありがとうございました