「新聞広告.com」運営終了のお知らせ | 新聞広告.comブログ

「新聞広告.com」運営終了のお知らせ

「ウェブで見る新聞広告」サイトとして、2009年4月より
始めました「新聞広告.com」でございますが、
このたび諸々の事情により、来年2012年1月15日をもちまして
運営を終了させていただくことといたしました。

ご掲載をいただきました広告主様、広告代理店様、広告制作者の方々、
また、ご支持をいただいておりましたみなさまには、深く感謝いたしております。

ありがとうございました。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ビジネスブログ100選ウェブで見る新聞広告 - 【新聞広告.com】
マーケ・デザイン 人気ブログランキング

Sony Style(ソニースタイル)