✼11月寄付報告 | *sweet LOVE rabbits*のブログ

*sweet LOVE rabbits*のブログ

ハンドメイド チャリティー作家チームです 保護うさぎさん達の応援をさせていただいております 愛を持って作らせていただいております
リットリンクをご覧下さると嬉しいです^_^

こんばんは

11月の寄付報告です

いつも大切なお金を寄付にと
ありがとうございます
心から感謝です🙇‍♀️

今月は15,704円のご寄付をいただきました
本当にありがとうございました!
心から感謝させていただきたいと思います

※寄付先はご指定がない場合
半分こさせていただいておりますが
ご指定していただいても大丈夫です
(イベント等ある時は合計寄付金を一般社団法人リバティさんにも寄付させていただいたます)

今月は
savetherabbitsさんに
5,352円
fortheRABBITさんに
(今月指定分あり)
 10,352円
送金させていただきました☆
ありがとうございました🙇‍♀️





〜寄付明細〜

〜うさぎさん&ねこちゃん達からのおこづかい寄付〜


猫みゃーちゃん
(fortheRABBITさん指定)5,000円

うさぎ雪花ちゃん  1,089円

うさぎ芙卯くん   1,000円

うさぎそう君 1,000円

うさぎ柚卯ちゃん  1,000円

うさぎ詩卯ちゃん   1,000円

 うさぎ來卯ちゃん 1,000円

うさぎHちゃん 1,050円

うさぎIちゃん 685円

うさぎP&C&O ちゃん 2,880円
大切な大切なお金を保護うさぎさん達に
ありがとうございましたキラキラ
心から感謝しています
ボランティア有志さん
↓↓
https://linktr.ee/st_rabbits


https://linktr.ee/fortherabbit


私が勝手にしている事ですので寄付先には全く関係ありません。

ですので何かご意見やご指摘などありましたら 私の方へご連絡くださいませここをクリックしたらメールが立ち上がります

またいつもアドバイス等してくださる
一般社団法人リバティさんのリンクも宜しければ
ご覧いただけると幸いです  
https://linktr.ee/usagisummit


イベント時にはリバティさんにも寄付送金させてあただいております


沢山の保護されたうさぎさん達が
里親募集です
どうかどうか「可哀想」「癒されたい」
「映えるから」
そのようなお気持ちではなく

愛し愛されたいとだけを願う尊い彼らを
人間より下に見ず
めいいっぱい 愛を持って寄り添って
愛してくださるご縁に繋がりますように

お店でお迎えされているうさぎさんも
保護されているうさぎさんも
みんな心と魂から豊かに
幸せになれます様に

貴重なお時間を頂き
読んで下さり
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


愛と感謝をこめて 
*sweet LOVE rabbits*cocco*