沖縄県 浦添市大平☆自爪育成ネイルサロン
マスター美爪【BISOU】クリエイター
シンシアリー あずです(・∀・)


ネイリスト友達のほたるさんが
横浜からネイルレッスンに来てくれました♡




その都度その都度、
一人一人に合わせた内容のレッスンだけど

その人によって受け取り方が違って

私が発した言葉よりも
さらに彩りがプラスされて
もっともっとキラキラになって
その人のものになっていくのが
本当に嬉しいし、
この人ってホントすごいなぁ。って思う。

私は天才肌ではないから、
人一倍苦手なことが多い、
アクリルや時短。

でも、アクリルが苦手だから
ジェルの操作を極めるようになったし、

時短より思いを込めたり、
その時間をお客様と楽しむようになったし、

ケアも苦手だったから、
甘皮のことめっちゃ観察するようになったし、

苦手を逃げないで1回受け入れる。
私はこれが苦手なんか〜
ほほ〜なるほどね〜って。

そしたらいつのまにか、
また自分のタイミングで
ちゃんと克服したいなって時が
必ずくると思ってる。

その時は、
さっき書いたように
焦りや不安を埋める為ではないから
素直に自分のものになっていく。
更には彩りを増して。