舞姫 けいちゃん♪ | 「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

produced by ttk
「お悩みはご一緒に!!」
@紀伊国屋サザンシアター
2011年12月7日(水)~12月11日(日)
作・演出:工藤剛士
出演:彩輝なお/岡幸二郎/光枝明彦/福麻むつ美/高谷あゆみ/神田恭兵 他
http://tamaikudo.com/theatertamaikudo/next.html

今日は寒いですね!一気に冬到来!って今日から12月ですもんね! 暖かかったり、寒かったり、皆様もどうかお体だけは大切になさってくださいね!

そんな本日ご紹介するのは この方。振り付け助手としても大活躍されています。本当に華麗に舞われますこの方…

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-1322542810579.jpg

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-1320658564739.jpg
①名前&ニックネーム

真田慶子
けいちゃん・さなさな・さなぴ~?

②公演への意気込み

少ないダンスパートですが、作品のアクセントになるよう素敵に舞いたい!

③あなたにとっていま一番のお悩みは?

痩せよう!と決意した直後に、次々と美味しい食べ物に出会い、痩せられない。。。

④ご自身のブログやホームページのURLがあれば。

「KEIKO'S CAFE」
ブログ
http://blog.livedoor.jp/fukakei/

HP
http://www2.plala.or.jp/fukakei-ksw/


今日もスケジュールはぎっしりです!今日も気をひきしめて頑張ります!舩山智香子がお送りしました!