天才キッズれん♪ | 「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

produced by ttk
「お悩みはご一緒に!!」
@紀伊国屋サザンシアター
2011年12月7日(水)~12月11日(日)
作・演出:工藤剛士
出演:彩輝なお/岡幸二郎/光枝明彦/福麻むつ美/高谷あゆみ/神田恭兵 他
http://tamaikudo.com/theatertamaikudo/next.html

本日は雨でしたし、とにかく寒かったですね!!

皆様大丈夫ですか?

今日は衣装付き通し、そして鏡をなくしての通し、と二回通しを行いました。

とにかく大人数が狭いスペースを出たりはいったりするため袖は大騒ぎになっております!

でも確実に演出家の工藤さんの一番大切にされている「まわりとつながる」「空気を動かす」

この状態を出演者全員が共有して暖かい空間ができあがりつつあります!

あともう一歩!最後までより良い作品にするため悩み続けましょう!




では本日ご紹介するのはこの方!名ダンサー!

休み時間になにげな~くターンすれば3回転!

タップも無重力か?!ってくらいの

かろやかさ!ではいってみましょう!


「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-111130_1758~02.jpg

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-1322542723072.jpg
①名前&ニックネーム

清水錬くん (れん 清水れんちゃん れんくん)

②公演への意気込み

ダンスを、お客さんに見て欲しいですニコニコ


③最近のお悩みは?

お悩みはご一緒に初日に、かぶってて学校のマラソン大会に出れない事が
悩んでることです


明日はいよいよ稽古場での最終通しです!


更になにかがステップアップできるように頑張ります!


舩山がおおくりしました!