カレーやさんがご到着~♪ | 「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!

produced by ttk
「お悩みはご一緒に!!」
@紀伊国屋サザンシアター
2011年12月7日(水)~12月11日(日)
作・演出:工藤剛士
出演:彩輝なお/岡幸二郎/光枝明彦/福麻むつ美/高谷あゆみ/神田恭兵 他
http://tamaikudo.com/theatertamaikudo/next.html

今日は森江留美役を演じていらっしゃいます キラキラ彩輝なおさんキラキラが昼夜公演の間に


まさかのカレーやさんを呼んできてくださいました!!!!!!


「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-IMG_4958.jpg

バターチキンカレーとグリーンカレー、そして素敵なおかず達…ラブ


「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-IMG_6893.jpg

そりゃあ皆さん笑顔になってしまいます!


「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-111210_161510.jpg

久々の暖かいご飯…ごはん幸せすぎます!



彩輝さん本当にありがとうございました!!!!



そんな中本日もキャスト紹介!

雑念26を演じております…小生の紹介させて頂きます。



「お悩みはご一緒に!!」をご一緒に!!-111210_1441~02.jpg

①名前&ニックネーム 


舩山智香子(ハム山、ハムちゃん)


②公演への意気込み!


お客様に楽しんでいただくことを第一に、誠実に舞台に立たせていただきたいと思います!


③あなたにとってのお悩みは?


笑えるほどのネガティブ思考なのをやめられない…


④Blogなど


舩山智香子のケセラセラブログ


http://ameblo.jp/midoriyuka99/


そんな訳で夜公演も元気一杯!行って参ります!!!!