バッサリいきました。 | 亜矢のあやふや日記

バッサリいきました。

春目前♡


とゆうことで。


バッサリいったりました!!!


{1F3AEB3B-D7A3-49D6-AB58-04EDB75A66A8:01}






ほんとは


カラーとトリートメントだけのつもりで行ったのだけどね?


{374226AA-306F-4573-BEB7-F4BD628A4CB8:01}

ふと目に入ってきた


HONEYの表紙の長谷川潤ちゃんのミディアムヘアが爽やかすぎて♡


急遽バッサリいきたい気分に♪




{C25B61B8-F442-4D46-A240-E959B154D65A:01}


いつだって予定は未定。


とゆーことで


片方切りかけたところでパシャリ。






{931C8D70-BF00-48B7-8151-A5B88DC74894:01}

よっちゃんに相談しつつ


最終的に結構バッサリいきました。





良くも悪くも


「髪にはいろんなものが宿る」


と言われているので


なんだか気持ちもサッパリ✨





担当してくれてるよっちゃんは


かれこれ7~8年の間


ほぼ毎月


あたしの髪の毛をいじってくれていれているので


気持ち的にもすごく任せられる方。


微妙なことは、微妙、とハッキリ言ってくれるし


何かと安心して委ねています。









{E0763D1A-0F8D-438C-A4A4-686371E018BD:01}



っと間違えた!!!(=゚ω゚)ノ