【ユニットHexRenA.ワンマンライブ中止のお知らせ】





2019年3月16日に開催を予定しておりました、HexRenA.(ソロシンガーの*Anco*と嵯峨野礼子でのユニット)でのワンマンライブを、中止にさせていただく運びになりましたのでこちらでお知らせさせていただきます。




去年の12月、約1年前に開催を発表していたので、最近私を知ってくださった方はユニットの存在をご存知ない方はもいらっしゃるかとは思いますが、こちらに記させてください。




今回中止の運びになりました理由は、ソロ活動に専念する為です。
私自身ソロ活動は長らく続けて参りましたが、ちょうどここ1年で、今まで以上に活動に対する想いや考えが大きく変わり、もっと進みたい、進まなければと思えば思うほど、自分自身の力不足を痛感してきました。
それでも必ず成し遂げたい目標があり、試行錯誤を繰り返しています。



自分自身のこともまだまだなのにこの状態でユニットのワンマンに挑んで良いのだろうか、と自分自身に対する不安もやもやした想いがこの1年で大きくなってきました。





私にとって相方の*Anco*ちゃんは、相方としても友人としても、とっても尊敬しており大切な存在です。
だからこそもやもやしたままで私自身が中途半端になって迷惑をかけてしまうことだけは避けたかった為、現状と私の気持ちを伝え、話し合った結果今回は中止とさせていただく運びとなりました。






以前よりユニットを応援してくださっている皆様、楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ありません。






もっともっと大きくなり、いつかまた開催できる日が来るよう、精進して参ります。






今後とも*Anco*・嵯峨野礼子共々応援していただけましたら幸いです。





何卒よろしくお願い致します。





嵯峨野礼子