遅くなりましたが…レジェンド部定例会2014レポ❤️ | SHYNE

SHYNE

OFFICIAL BLOG

7/19~7/20の二日間

多方面から集まった計28人でCAMPへ行ってきました⛺️✌️✨


{2F013EE2-6AC8-4867-BA6D-3720E7AA883B:01}




自分のアウトドア経験史上

最も思い出に残る楽しすぎたCAMPになりました!!!


そりゃ~も~沢山のアクシデントと笑いで溢れましたよ!!w




山頂にあるキャンプ場までの険し過ぎる山路、通称タイムトンネル。


そこに宿泊したお客さん達のブログに必ずと言って良いほど(むしろ内容の9割)登場する「山頂までの山路」。



そんな方々の掲載している山路の写真を見ると…


「いやいやいやいや!こんなところマイクロバスで行けるわけないじゃん!」な過酷かつ幅の狭過ぎる悪路。



事前にキャンプ場オーナーへ確認したところ

「大丈夫です!通れます」と。



半信半疑になりつつ、一応それを信じて実際に現地に着き、一同驚愕。


どこをどう考えて大丈夫なのだろうか!?

大丈夫なもんか!!

ていうか全然無理じゃん!!w


{C58B5B33-1C16-4816-8444-D8077A7E9895:01}





でしたが


今回マイクロバスを運転してくれた我が父、レジェンド幸夫さんの凄み。


我竜、BEBE、慎太郎、ユートに四方を厳重に確認してもらいながら


大木、大岩がせり出すヘアピンカーブ、傾斜何度かわからないくらい急勾配な坂道、車幅よりも狭い道幅…



無事にクリア出来ました👊!!


{8666B42F-B464-44C1-8D92-667AFCA2B3EF:01}






クリア出来た時のみんなからの歓声&拍手には、幸夫さん照れていましたねw


私も久しぶりに自分の父を「か、かっこいい」と思ってしまいました。


{60A8C902-E08F-469A-B6CA-9163DDED532C:01}







あの伝説に残るアクシデントを目撃出来た私たち。


そこから命名した「レジェンド部」




二日間とも大雨予報だったのが、初日の夜に少し降っただけ。

さすが晴れ男晴れ女たち👍👍


{3FCEE488-2754-41DB-9B5A-53D1AEA36B07:01}

{35FA854B-7361-46FB-9E9F-5B501E61E5FE:01}

{18617999-E551-4707-A96C-43294C8E0335:01}






翌日は予定通りロマンの森共和国にて存分にあそび❤️


メンバーの皆さん、二日間本当にありがとうございました❤️❤️❤️


{F9DD7DD8-CDFD-4FC6-A98D-BDD9F7CD1183:01}

{32075AD0-D39F-436E-977B-43C84453E865:01}

{4D4A9492-850B-46F9-B9D6-BC7547B197D2:01}

{F6744629-5ABB-4E2E-8A8F-963DF0BF818E:01}

{49697DAF-00F2-48BA-9888-365E9FF12DD6:01}

{CA06BB4D-E968-4AF9-8DFA-B95C3F2612E0:01}

{8E80809A-0469-4EAA-82F3-3A75B81E7A94:01}








現実に戻ってきても、すでに恋しいレジェンド部…


また来年の「レジェンド部定例会」にて新たなレジェンドを作りましょう👊✨




{938F7A26-2C82-4539-A91E-0BF20AB7FF30:01}



C-YA♡