この投稿をInstagramで見る

#529 #MusicBoxVol25 #皆様ありがとうございました ・ 今、とても清々しい気持ちで書いてます! ・ ソロになって第一弾、門出のライブとなりました。 そんな大事なライブにたくさんの方々がお越しくださり、とても勇気をもらいました❣️ 本当にありがとうございました🙏 ・ 今回の『Music Box』はオリジナル曲を聴いて欲しいという思いで選曲をしました。 もちろんいつも歌っている大好きな曲も大切ですが、やっぱり今後の私の向かうところを見ていただきたかったのです。 ・ 曲を書いている時って、いろんな自分を発見するんですが、びっくりするくらい内側の広さを感じる事があって😳普段はペラッペラな時も多々ありますがww、その奥深さをもっと歌で表現してみたいなぁって、今はそんな気持ちがとても強いです😌💕 ・ これからたくさん曲作ろーっと😎❤︎ ・ 今後のラブもぜひチェックしてくださいね⬇︎⬇︎ ・ ■6月のライブは2本■ ────────── ■6/10(月)@六本木クラップス SPIRIT ROOM【17th anniversary 】 Open 18:00/Start 18:45 モリ タクロウ/市太朗/入内島詩織/YoheiChris /KEI ✳︎私は21:30ごろ〜歌います❤︎ pf.田島岳さんと。 http://c-laps.jp/access/ ────────── ■6/24(月)@Real Diva's 『Music Box Vol.26』 Pf.白井たかこさんと❤︎ Open 18:30 Start 19:30 MC:¥3000(ドリンク別) http://www.realdivas.net/ #keytokei #musicbox #roppongiclaps #onemanlive #soloartist #門出ライブ #partofme #陽のあたるみち #tokyo #japan

keikokeiさん(@keikokei0519)がシェアした投稿 -