【ボイストレーニングのご案内】

 

■出張個人ボイストレーニング

詳細はこちら

↓↓↓

ボイトレ体験レッスン

 

■出張ボイストレーニング

詳細はこちら

   ↓↓↓

【あなたの歌声が!毎日が!輝きだす✨素敵なわたしになるためのボイトレレッスン✨】3コースのご案内❣️

 

 

■日本語も英語もそうですが

【歌う】と 【しゃべる】は

やはり、同じ様にはいきませんので

正しく体を使って【歌う】

ということを体感することが大切です

 

間違った体の使い方で

どんなに練習しても

なかなか上手くいかないばかりか

 

喉を痛めてしまう危険も伴いますので

 

喉に違和感を感じた時は

練習内容を検討し

しっかり喉を休ませてあげましょう❗️

 

手探りで自主練習をしていて

今の自分の歌い方で大丈夫かな?

と不安に思っている方が

いらっしゃいましたら

 

ぜひ一度、ボイトレ体験

を受けてみてから

今後のボイトレについて

考えてみませんか?

 

体を使って声を出すって??

 

英語の歌をカッコよく歌いたい方には

英語の発音のコツを

 

より美しい日本語で歌いたい方には

日本語の発音のコツを

 

それぞれの目的にあった

レッスンを組み立てていきますので

どうぞお楽しみに❣️

 

♢~♦︎~♢~♦︎~♢~♦︎~♢~♦︎~♢

 

■ボイトレの感想■

 

いつも天神で個人ボイストレーニングをさせていただいている生徒さんより

嬉しい感想をいただきました✨

 

今は週1回のペースで

 

ボイストレーニングと洋楽の歌唱レッスンを受けられていますが

 

毎回レッスンを録音したものを

次の練習までにしっかりと聞き返して

復習をされています❣️

ホントに素晴らしいです。

 

英語もとってもお上手で、いつも好奇心でキラキラ✨されているんです❗️

 

『長年、歌を習うことが夢だった』

とおっしゃる(≧∇≦)

 

夢を叶えるお手伝いをさせていただけてとても幸せです

 

以下、いただいた感想です✨

 

↓↓↓

 

『 毎回レッスンが楽しみです。

40年間冷凍状態だった音楽、

定年後歌を習うのが夢でした。

 

腹式呼吸をして、丹田に力入れて、喉には力を入れずに舌根を下げ

口腔を広く開けて、鼻腔に響かせ歌う。

毎回言われるけど、これが難しい。

 

頑張ります。毎度お手数おかけしますが、トレーニング宜しくお願い致します。

 

指摘されて初めて気付く音程やリズムの間違い、気付かないで繰り返し歌う事は怖い事だと思います。

初心者の私にも分かり易く丁寧に教えて頂きいつも感謝です。 

(60代 ブリジットさん) 』

 

 

パーソナルコーチとして、

これからもどうぞよろしくお願いします。

一緒に楽しみながら✨

トレーニングしていきましょう!