club tのレイカ女子night♡ | Singer Yullyのブログ

Singer Yullyのブログ

Soul singer yullyのつぶやき

今日のclub tも楽しすぎましたー!!
写真がないので、ハロウィンの時のをw


{730944E9-77C9-4108-9723-DDB48E5EA110:01}



女性のパワーはやはり凄い!ビヨンセをリスペクトしている私ですが、ビヨンセのライブは女性バンドなんですよね( ̄▽ ̄)


ビヨンセがオーディションをして決めているって何かで聞いた。



Jazzをはじめて素晴らしい演奏家の方がと出会えて世界が広がった!!


今年はまた初心に戻って色々チャレンジの年にしたい!と思っていたら、いろんなチャンスのお話をいただいているので、どんどんチャレンジしていきたいと思う!!(≧∇≦)



来月のclub tはとうとう里代ちゃ♡こと、ぱいぱいジャズ美のと高木里代子ちゃんと一緒!!
楽しみすぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{49036759-9AF7-4730-99DD-663D60E0858A:01}


しかも、里代ちゃのデビューアルバムの発売日の次の日!!
めでたすぎるー!!!!

{50AA14B1-5F07-4458-A1B7-D9E49C341A81:01}

{E0CD519B-B849-4207-9E78-DB5B7E071F00:01}


あ!めでたいといえば、来週の土曜日。
1月23日(土)はとうとう人生初のバースデーライブ!!!
楽しみ!巾着、ちがった。
緊張!が入り混じってへんな気持ちだ!笑



また楽しんでいただけるように色々とネタも仕込んでいきますw
まだ少しお席もあるので、是非是非お祝いとして!聞きに来てください(≧∇≦)♡



Yully Flying Birth day Live

GINZA Lounge ZERO

開場 18:30
開演 1st: 19:30~  2nd: 21:00~(入れ替え無し)

pf    溝呂木奏
Ba   Lenzie
Gt   西村健
Dr   植草 徳
cho RACCO

MC 3500円


ご予約はお店か私にお願いします(≧∇≦)♡

この下は↓23日のメンバー♡

{A50B0BE2-C544-40E7-9AC1-D5FBFBE330F7:01}
Vo.Yully
{1933F427-85BE-4938-9C2D-79BC86AE676F:01}
Pf、key 溝呂木 奏(ロギー)
{4A69E15D-D538-4B65-A91F-0547226DF1CD:01}
Ba Lenzie
{F0CEF499-E219-436B-9163-22515885C5B9:01}
Dr 植草 徳
{5EC34DAE-0211-469C-9866-E2DE22E0E968:01}
Gt 西村 健
{001D4EB8-6882-4C81-BDCA-30E6F80B3A69:01}
Che RACCO