Birthday Live予約開始! | Singer Yullyのブログ

Singer Yullyのブログ

Soul singer yullyのつぶやき

26日からブルースアレイのHPでバースデーライブの予約が開始されました!


すでにチケットは手元にあるので、25日のライブで1番にお買い上げくださった方もいてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はリアルBDの前日なので、是非お祝いにライブ聴きにきてください!!



素晴らしいメンバーで、私の今持てる全てを出し切るライブ!!
私の一番のプレゼントは皆様の笑顔と、喜びです!ので、BDライブは今からもう構想を考えてます(*^o^*)♡




チケットはお店のweb、お電話。
もしくは出演者にご予約いただくか、私からチケットお買い求めをお願いします!(私のライブの時は持ってます!)



まだまーだですが、是非是非是非、お祝いにライブにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バースデーライブ決定!
1月27日(金) 
Yully Birth day Live 

目黒 BLUES ALLEY JAPAN

予約電話番号:03-5740-6041

Open 18:00〜  Start 19:30〜

MC  5000円(飲食、サービス料別)
その他ディナー付きスペシャルチケットもご用意しております。

Vo     Yully
Sax   Kenny
pf      溝呂木奏 
Ba     Lenzie
Gt     西村健  
Dr     植草 徳  
cho   美羽


{B3B206B8-15C4-49C3-B837-65C45925BEE2}

{5C1F1D29-BD9B-4EF8-9ABA-B172CFF5F6FE}

{107A2027-6229-4214-BFA6-7CC28FAB760C}

{DC70AD43-C772-4F7A-9CFF-6418B2CD01CA}

{408B8AFC-3F49-4698-82F0-BADD16684CE0}