菓子は…♡ | 椛島恵美Official blog ∞ Singing life

椛島恵美Official blog ∞ Singing life

ブログの説明を入力します。


おっとあせるあせる

柏…にひひひらめき電球




本日はお足元の悪い中、
柏Thumb Upへお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました目ラブラブ

私自身は
柏パルーザさん(大きなライブハウス)に一度遊びに行ったことがあったきりだったので、

人生2度目の柏星


あいにくの雨で柏を堪能出来なかった…雨

雨ジスト~で~つな~がれ~た~にひひ音譜






合格セットリスト


天邪鬼
Love drive
地球の裏側のお話
おぼろ月夜


5曲をお送り致しましたニコニコラブラブ
photo:01


(お写真ありがとうございます…♪)

MCでは、
静岡ツアーでの出来事を主にお話しました~音譜(たけのこ掘にヒールサンダルで行こうとした話とか…えっ)






「たけのこ掘したことある人!!!!

は、たくさんの方が手を挙げてくださったんですが、



「たけのこ堀にヒールで行った人を見たことがある人!!!!

には、誰も手を挙げてくださいませんでした…しょぼんDASH!







そしてそして、
今日の出演者は、
全員女子女の子音譜



声が柴田淳さんにそっくりな「晴美」さん、

独特な世界観をお持ちの「つだみさこ」さん、

大阪から来ていた「伊禮恵」さん、

綺麗なハーモニーを奏でる姉妹ユニット「kana」さん、

そして椛島恵美でお送りしたイベントでしたニコニコラブラブ


楽しんで頂けたでしょうか…合格

そして皆様無事ご帰宅なさいましたでしょうか…ニコニコ音譜












椛島恵美は
終電を軽快に逃しまして、

父に甘えているところですべーっだ!アップアップ

感謝しなくてはいけませんね…合格




ということで!!
今日は椛島恵美の音楽を聴いてくださり、一緒に手拍子をしてくださり、
温かな雰囲気で聞いてくださり、
ありがとうございました!!!!


そして、
5/12(土)下北沢Com.Cafe音倉で行われる重大発表ありライブ(サポート:チェロ佐野まゆみさん)
の、チケットを受け取ってくださった方、

7/8(日)大倉山記念館コンサートのお申し込みをしてくださった方、

CDを既に持っているにも関わらず買ってくださる方、

皆さんのおかげで
皆さんの笑顔のおかげで、
終電逃してもイライラしていませんにひひグッド!


必ず、更に良い音楽、共感を得る音楽を生み出して行くことをお約束して、

みなさんにしっかり恩返ししますニコニコ必ず。




それでは!
明日の午前中までアメジストのようなので、

ご帰宅中の皆様、
明日お出かけされる皆様、

くれぐれも無事故でお過ごしくださいねニコニコラブラブ



車の助手席から
お送り致しました…車音譜
(お父さんありがとうにひひ)

photo:02


photo:03




emi..**