重要なお知らせ | シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

2013年9月、シンギングボウル専門店、Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップを開店しました! 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!

シンギングボウル・ティンシャ専門店、Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)ショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

 

この度、愛知県一宮市での自宅サロンでの活動を、一旦お休みさせて頂くことになりました。


理由としましては、インド舞踊の活動とサリーショップに集中する為です。


去年はたくさんのお客様に出会えて幸せでした。


お越し頂いたお客様、ありがとうございました。


メルカリShopsでの営業は続けますので、引き続き応援よろしくお願い致します!



 



 

 

 

 


 

★シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi★ 

創業10年目!現在はメルカリShopsで運営中!

 

★Buddhi Bodhi メルカリShops店★

 

★facebookは コチラ

★インスタは コチラ

★Youtubeチャンネル↓↓

 

 


★Satoko's Saree Shop★ 

インドからダンスサリーの輸入を始めました!
メルカリにて出品中です。
ショップURL

 
 
 

Sora and Ryan's Yoga adventure in Singapore

キッズヨガの英語絵本を海外出版しました!Amazon.jp で購入できます!

<Amazon 販売ページ> 

https://amzn.to/3uXOcDK

 

<日本語の絵本紹介ページ>