撮影日記シリーズ | 大宮人気美容室 Hipsdeco 小顔、前髪カット職人、保坂 真吾

大宮人気美容室 Hipsdeco 小顔、前髪カット職人、保坂 真吾

主に撮影、スタイル、スタイリングのことを熱くになって書いてみたシリーズです(^o^)

はい!
久しぶりです!元気です!
聞いてないですよね笑

今日から撮影日記シリーズ始めました(^o^)

いつ書かなくなるかわかりませんけど、続けられるまでやってみます!


最近、夏の撮影しました(*^^*)
7月は撮影、強化月間!!


ゆるふわウェーブで、軽いレイヤー入れて
ゆるふわにしました!!
カラーも透明感が出るようにペールカラーで鮮やかに!
小顔に魅せる前髪カットでより小顔の似合わせでより可愛さを引き出します(^o^)
仕上げのスタイリングにはこれ!


ウエラの巻く前スプレー!!
匂い女子力高め、キープ力、少し固まります!
コテを巻く前だと、熱から保護してツヤを与えます!

撮影の相棒です!
と、
これ!


ニゼルシリーズからドライのスタイリングワックス!
これ雰囲気でます!
少し固めですが、ベタつかず、柔らかいゆるふわの雰囲気がでます(*^^*)

とても使いやすいです(^o^)



Hipsdeco 保坂真吾

Instagram→「tamo009」
検索お願いします♪
気軽にフォローお待ちしてます☆