もうすぐ梅雨明けっ!夏を考えるなっ!感じろっ!! | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

超絶!










久し振り!!










たっちゃんっ!!!









{0F65B69E-3D08-4B61-9097-999D243E14C1:01}




ちょいとハシャぎ過ぎた…(笑)












改めましてTATSUYAです。


今月初だね。






良い意味でバタバタしてて
まとめるのに時間が必要だったんだ







このBlogをパソコン版で
見てくれてる人はもう気付いてるかな






かなりカスタマイズしたから
結構キマってるでしょ♪






機械音痴で不器用でセンス0で
めんどくさがりで短期で損気で
んでんでぶきっちょからのぎっちょで……





泣きそうになるからこの辺でやめよう。。笑






だから
普通の人の倍は余裕で
時間かかったけどもね…









ほんで
現在渋谷TSUTAYA3Fにて
絶賛配布中アップ



TATSUYAオリジナル
「Words」入りオムニバスCDクラッカー


{220FBAF8-A23E-498A-A01C-F67D93F965D9:01}





みんなから続々と
「取りにいったよー」
「聴いたよー」

って声が届いてる。




嬉しい限りだ☆



そのお陰かわからんが
全然更新してないアメブロのアクセスが
いきなりこんなんになった…






{E597CDA5-990F-4FA1-80C2-A923BF777136:01}






ヤバいヤバい、、、
Blogが最近怠慢なのがバレる。




気合い入れ直して
気張って逝くぜっ!!







そうそう
これを載せなきゃね。




Words
歌詞        TATSUYA


気付けばどんな時もそこに
何時でも僕に勇気をくれる

その笑顔に触れてほら込み上げてくるよ
普段は口に出せない「ありがとう」の気持ちを

今 伝えたい  今 届けたい どんな光よりも早く
胸の中でいつも感じてる 想い歌に乗せて

君に伝えたい 君に届けたい 季節がいくつ移ろうとも
その手だけは何があっても離さない
永久に守るから


些細な仕草でこんなに
愛おしさが身体に満ちていく

日々を重ねてく事に思い知らされる
君なしじゃもういられない 願わくは同じ想いを

今 感じてる  そう 感じれる 同じ鼓動刻むリズム
どんな時も変わらぬ愛で 強く抱きしめる
もう離さない 離しはしない 2人を紡ぐこの想いは
巡り会えたこの世界に 刻んでく同じ歩幅で

君が描く未来 そっと支えたい
溢れる大切なもの1つひとつコトバにして

今 伝えたい  今 届けたい どんな光よりも早く
胸の中でいつも感じてる 想い歌に乗せて

君に伝えたい 君に届けたい 季節がいくつ移ろうとも
その手だけは何があっても離さない
永久に守るから













どうだったかな?








曲っていうのはおもしろいもので




聴く人や聴くそのトキの状態、場所によって
全然伝わり方が違うんだ。




だから極端な話し、
オレがラブソングをイメージして
作ったとしても




聴き手に人には
失恋ソングに聴こえたりもすることもある。







みんなにはどんな風に聴こえたんだろう…









あわよくば








この歌で







その人の日常を







少し綺麗な色で
縁度れたらシアワセだ。。








{F745A6D7-092A-42C8-BF57-69FB680209BC:01}


愛することについて、『後で』なんて
   ないんだと思う。
   愛さなくてはならないと感じたら、
   今すぐに表現し、愛してください。
   後悔してほしくないんです。
                                  チャンミン



TATSUYA