イマ1度、誓いをね… | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

ご機嫌麗しゅう。。


またまた日が空いちまった




TATSUYAでおます。




また1つ
ここに誓いを立てよう。





今日から年が明けるまで




毎週ブログを更新するよ、必ずね。





出来る出来ないではなく













殺られる前に殺るっ!!






{95144D23-2A5F-46DC-9B7E-B1F65A6B172D:01}












違うね。。。笑



とまぁ置いといて、
そーゆーこと。



だから飽きずに
見に来てヤって下さいな。







そうそう。



後輩から嬉しい報告をもらった。



昔から願ってた事に一歩近づいたみたいだ



やはり「続ける」ということは
何においても素晴らしいチカラを与えてくれるらしい。





只々1日を無力に生きて
死んでるように生きるのと






コツコツと積み重ね
たった1週間や1ヶ月じゃわからないが



半年、1年、そして3年と…







気付いた時には
もう背中すら遥か彼方にあるかもしれない。

人生という道において
人を測る尺度を縦ではなく、横(つまり真っ平らな大地に前を歩いてる人もいれば後ろを歩いてる人もいる)で捉えれば

競争という概念からは
抜け出せるというが
(は?こいつ何言っちゃってんのもしかして○法ハーブかしらみたいな顔はNo good~)

このストレス社会ではなかなかどうして
そう簡単にはいかない。




それでも色んな経験をこれからもして

知恵を絞り

人として豊かになって逝きたい。




歳はくうものではなく

年輪のように重ねていくもののはずだから。。





そうそうそう

いや、



ここをこうこうこう……






 ここ2週間位前から
携帯がビキビキビッキーズになり
かなり操作大変&破片が指に刺さりまくるという悲劇。


{D55DE094-C173-4D3F-8362-39679648FBB7:01}



でも案外亀裂がスパイダーマン
ぽくって気に入ってる今日この頃。



1度は誰しも
ヤってみたかっただろうことを出来て
感慨深いです、はい。



0を1にするのはかなり勇気がいる

でも1を100にするのは
なんてことない。



最初にTRYするまでに
不安要素だったものは


意外にヤっちまうと
全てが杞憂だったと気付かされるんだ




何でも人生1度きり




ヤったもん勝ちだぜ☆




あっ、











携帯の話しじゃぁないぜ。






{7C513103-7FAC-43DC-B452-970069C33AFB:01}

時はその使い方によって
   金にも鉛にもなる。
アントワーヌ・フランソワ・プレヴォ



TATSUYA