さぁて、おっぱじめるゼ、、☆ | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

昨日は3月9日
レミオロメンの日。

今日は3月10日
TATSUYA主催LIVEの日。

明日は3月11日
東日本大震災が起きた日。

一昨日は?明々後日は?

誰かが生まれた日もあれば
誰かの命日もある

誰かの結婚記念日もあれば
誰かのフラれた日もある

誰にだって思い入れのある1日というのはある
自分には普通の1日でも
あなたには掛け替えのない1日かもしれない

こう言い切っちまったら簡単だ

「普通の1日なんてのはありゃしない」のさと。。

今日はいよいよ本番。

今回もまた、豪華な顔ぶれだ。

基本主催は全部自分でオーガナイズする

出演者のオファーからブッキング、
タイムテーブル、ハコ決め、
ノルマetc…


大変っちゃ大変だが
ヤりがいも感じてる。

何しろ大々的に看板背負って
銘打ってるわけだ
コケるわけにはいかない。

だから自分でヤる。
言い訳したくないからね


その中で選ぶ
悔いのないよう
サイコーな夜に仕上げる為に。



稀に出演者づての紹介や
何回も出てくれる仲間がいる。


「TATSUYAの主催だから」、
「TATSUYAだから出るよ」と
言ってくれる。


本当に支えられてる。
じゃなきゃこんなに続きやしない

心から有難う。。

無論、
メンバーやスタッフの方、
仲間やいつも観に来てくれる方にも
感謝してますm(_ _)m



最近はSNSを通じて
観に来てくれる方も増え、
更には遠路はるばる休みを取り、
電車を乗り継ぎ、
ホテルをとってまで来てくれる方もいる

果たして、、、

その価値を

その対価を

オレは返せているのか。


それは自分で決めることじゃぁない。
ただそこをないがしろにしてる奴に
先なんかありゃぁしない。

ただただ、今日ヤります。


3/10(火) 
TATSUYA Presents
Passion Full Out Vol.7
~明日に繋げる架け橋~
In 四ッ谷アウトブレイク

演者☆TATSUYA/島田真行/
MORIYU BAND/熱きリョウ/
玉木宏典/山田翔(順不同)

Open 18:15   Start 18:45

チケット  
前売り  2000円+1drink
当日      2500円+1drink

会場アクセス
http://www.hor-outbreak.com/access.html

TATSUYA出番は21:50~前後。

ど平日、夜遅い時間なのは
百も承知ですが
何かあなたの「普通の1日」というものを
オレの唄で縁取れたら此れ幸い。

お待ちしてます。。


{96493D27-B6B6-4845-BE1A-34B5D5C0C655:01}

自分自身の目で見、
   自分自身の心で感じる人は、
   とても少ない。
          アルベルト・アインシュタイン


TATSUYA