4/19(日)インストアライブinウニクス伊奈店ご報告☆ | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

ご無沙汰しちゃったね


春が本気を出し始めた今日この頃。。


この前のインストアライブの報告や


{BE6CD33A-3E59-4ED9-BC2B-A3B998D47F77:01}

{6902FCE9-1BF2-44C3-8D17-030ACF17F74B:01}

{C002EF22-15CC-4470-AA7C-41ED8B242B5A:01}

{13D86000-0354-4B54-9460-36B44140748A:01}


ウニクス伊奈店の皆さん

スタッフ、関係者の方々

演者のアーティスト

お誘いしてくれたりえさん

大変お世話になりやしたm(_ _)m


路上とは全く違う
野外LIVEは
ほぼほぼ初体験だった。


とっっっっっとこハム太郎じゃなくて
とっっっっっても気持ち良かった♪♪

今年初のアコースティック☆

オレでも片道1時間半はかかる場所だったけど

それ以上の時間をかけて
朝早くから観に来てくれたお客さんもいて
本当に感謝してます。


この日4/19(日)は
朝から曇り模様で
どっかで通り雨予報。


気温も結構低くて
ずっと外にいると震えてくるくらい
風も冷たかった

案の定、途中雨も降ってきた。

それなのに

それなのに

傘を差さず

場所も変えず

ひたすらアーティストを見つめるお客さんたち…


暖か過ぎて感動した、、、



もうねぇ、、


オレ、もっと気張ります☆



2部公演も終了したとき
やっと晴れてきた(笑)
{62B3EB20-BDEE-4086-8AC0-9938F9AAD087:01}




そして
間髪入れず次の日はスタジオへ


{926989FA-9D8B-4E76-B972-3E64629102F3:01}


足踏みしてる時間は皆無だ。

完全にギアは
ワンマンに入れた。


入れたはずだった…



だが
尊敬する仲間でもライバルでもあるアーティストから
凄く嬉しいコトバをもらったんで
近い内、LIVEヤるよ。


求められればいくらでも
TATSUYAはヤりやす☆


最近は色んな方と知り合い
出逢いに恵まれてる


出逢いというキッカケを
紡ぐか1回ポッキリにするのかは
てめえ次第。


大事にします。



また近々更新するよ


いつも観てくださって
有難う御座います(^_-)


日々当たり前に感じる出来事に
感謝を。。。


{DE29A918-065B-4B83-B5A3-6EDE907674CF:01}

最も身近な人を幸せにすることは、
   最も難しいことであり、それ故に、
   最も価値のあることである。
                                   宇野千代


TATSUYA