第64回つるにゃん譲渡会参加猫③ | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

3月3日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。





名前 あんこちゃん メス
年齢 推定3歳(もっといってるかもしれません)
ウイルス検査 陰性
ワクチン1回済
避妊手術済

餌やりの現場に突然現れました。人に関わった形跡があるため保護に切り替えました(関係各所問い合わせ済)

食べ物に執着があるのと保護当時威嚇があったので、長いこと放浪していたと思われます。

今では預かりさんの元で穏やかに暮らしています。
まだまだ人馴れ修行中ですが丸顔で可愛い猫さんです。



ぱくちゃん キジ
男の子 約9.5か月
ウィルス検査 陰性
ワクチン2回済
去勢手術すみ

大人しくて鳴かない男の子です。
少し怖がりさんですが撫でるとゴロゴロ言います。猫とも仲良くできます。




ふくちゃん
女の子 約1才半
ワクチンすみ
エイズ・白血病 陰性
避妊手術すみ

マイペースな女の子です。撫でるとゴロゴロいいます。
猫とも仲良くできます。
穏やかな女の子です。



ミラくん 男の子
約1才11ヶ月
去勢手術すみ
ワクチンすみ
ウィルス検査 陰性

運河の浮きに落ちていた所をレスキューしました。
とても頭のいい子です。
横になるとお腹の上や横にピタッとくっつきに来ます!
小さい時に尻尾をケガしていて断尾しています。




つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、3月3日になります。


よろしくお願いします。











 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑