つるにゃん譲渡会のご報告 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

3月3日(日)のつるにゃん譲渡会にて
ポテちゃん、エルちゃんへの募金ありがとうございました。

残念ながらポテちゃん亡くなったそうです。

充分な医療にかけれたのも皆さまのおかげと思っています。

引き続きエルちゃんは頑張っています。

ありがとうございました。



3月3日の譲渡会、かなり静かなスタートでした。


てな感じです。



次第にポツポツ来場がありまして…。

10組19人のご来場でした。

3組の方から4匹の猫さんにエントリーがありまして保護主さんのほうで調整いただいています。



支援物資たくさんいただきました。


保護主でわけさせていただきました。

ありがとうございました


つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、4月7日になります。


よろしくお願いします。












 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑