第65回つるにゃん譲渡会参加猫⑤ | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

4月7日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。



ゆまちゃん女の子 今年3歳🐱
2年半前に猫伝染性腹膜炎を発症しましたが、長い💉を終了してます見事寛解になりました‼️その後は経過も良好❣️
たっぷりまん丸ミケちゃん(ミケネコ)
わがまま姫様です お布団潜り姫❣️
手術済み ワクチン済み ウイルス検査陰性 ノミダニ駆除済み



まーくん男の子 今年3歳くらい
まだツンデレくんだけど、甘えてくる時はとても可愛いです💕
ウイルス検査陰性 ワクチン済み
手術済み ノミダニ駆除済み





 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑