元気もらってます! | 新小岩のばんちゃんの《毎日嬉しい事》つぶやきブログ

元気もらってます!

こんにちは♪

『えびオムライス』&
『串カツ』&『熟撰・生樽』のお店☆

夕方18:00~朝4:00までやってるバンズキッチンのばんちゃんです!

定休日は日曜日です。
いつもありがとうございます♪
■□■□■□■□■□■□
アンケートで元気もらってます!!


バンズのテーブルにアンケート用紙があります。
最近では1ヶ月で約15枚ありますが、このアンケートで僕は元気に笑顔でいられます。


だって、


うれしい事をみなさんが書いてくださるから!


言葉ってはなり知れないパワーをもってますね!

だから今日もみなさんの笑顔がみたいから『バンバーグ』こねました!

週末だけでバンバーグファンの方にはお待たせしています。

お待たせしました!
金曜日来ましたよ!

日頃の食生活が『健康』と『美』。
そして『気分』を明るくしてくれます♪

感謝