この間は少しだけ、夜に撮影させていただきました!

移動範囲はガード下のみにしましたが私には初めての場所だったので少しだけドキドキしながらシャッターをきらせていただきました!




{5F72841E-D126-41F2-AB8C-F8581E1017EB}


空間をつかった引きの写真や部分を捉えたアップな写真では、アップがすきな私なので今回は引きを意識しての撮影です。

男性を撮らせていただくのも初めてなので、どうしたらかっこよくなるかな〜〜!!!とか考えてたんですが、彼にはかっこよさよりも気だるげな雰囲気がとても似合っていました。


{1991AFA4-FA42-40C7-AF28-BEC25A0CA727}




そしてレタッチですが、今回はキラキラをテーマにしてみました!映画のワンシーンの様に、柔らかさと一緒にさみしさも感じていただけたらと思います。




{3FC8A157-95CF-4264-8CDF-B8EA6DE420DB}








model:suke

撮影協力、ありがとうございました!!


しの つばさ