彼女、または彼らは自由に気高く生きている。


{620CC1BF-C3F3-4CE7-BC04-C4E38971473D}

この子はブラックペッパー。
わが家のイタズラ好きな甘えんぼうさん。
三兄弟のなかで長男である。
まるくコロコロとしているが大きさは2番目。

のちにでてくる兄弟達と仲は良いみたいで、うまくやっている。兄弟達の中ではお兄ちゃんをしているのかな?

目印は手づくりのビーズの首輪の星が青色なところ。青は彼のイメージカラーなのである。(私が勝手にきめたのですが…)



{A0956DA2-5DB8-4C87-A6F2-EB38163AB787}

ねこの顔を描いたオムライスを作ると匂いにつられて様子を見に来たようです。
育ち盛りで食いしん坊な三兄弟はご飯時になると、いつも「僕にもごはんちょーだい!」って寄ってきます。


{CD701C56-BCE1-4993-8EC9-17520DEDD70A}


なんとか食べようとする彼。
ダメだよ。と制すると少し甘えたような声で「にゃー」と鳴くのだ。ずるい。

彼らは甘え方をよく知っているのです。















猫とともに暮らすということ
彼の名はブラックペッパー。

しの つばさ