にんにん

いとですっ!

今一番に伝えたいことは

私はみんなが

とてもとても大好きってことです


昨日は、忍忍祭と私の卒忍式に

足を運んで頂き、ありがとうございました。

最初から最後までずっと震えていました

嬉しさと緊張と悲しさ

色々な感情が混ざって

泣かないつもりだったのに泣いちゃった笑

昨日は帰って三分もしないうちから記憶がありません(._.)

今日はちょっと江戸にいるうちに

思い出を作ったりする日でした。


ブログ遅くなってごめんなさい…

明日から本格的に準備をしていくらしい

なんだか実感わかなさすぎる…


卒忍って

現実味のないものですよね

今日一番堪えたのは

あ!なにこれ面白い!

殿に言おうっと!

って思った時、

あぁ、私に明日ってないのかー

と気が付いた時でした。

つらくてつらくて

ずっとわんわん泣いてました

やっぱり私はお話させてもらえてたことは私の何よりの喜びだったのかなって思いました。

色々書きたいこと多すぎてまとまらないのはそうなんですけど…

嬉しかったことは

私に会いに来てくださったこと。

Tシャツをお殿様も着てくださったこと。

ライブをたくさん盛り上げてくださったこと。

最後を見届けてくださったこと。

お殿様お姫様にお会いできたこと。

です。

数え切れないや

最後のライブ

もうボロボロでなにを自分がやってるのかわからないくらい頭の中は真っ白でした

これで最後

これが私の終わりなんだ

終盤に近づいてきて、

電気が消えて

終わりなんだなぁって

こみ上げてくるものは悲しみだけじゃなくて

こんなにたくさんのお殿様お姫様忍者ちゃんに見届けてもらえてるんだっていう喜びだったり

時間の流れの速さに驚いたり

自分の不甲斐なさに憤りを感じたり

たくさんの感情があったのですが、最後はほんとにだーって泣いちゃいました。



卒忍式出てくれた忍者ちゃんも改めてありがとうございます


あいかさん。
おとちゃん。
かぐや。
すずかさん。
みゆ。
ちまき。
れみ。
みかん。
ちよさん。
あずささん。
かえさん。

忍者ちゃんにお手紙書いたので今度不忍に持ってきます( ω )

みんなみんなみんなみんな

本当に大好きだよ。大好きです。

ありがとうございました。





本当に楽しい半年間でした

お礼文は落ち着いてから書かせていただきます。
ブログはまだしばらくの間投稿は多いままだと思うので、どうか許してください!


ありがとうございました
















出会いの為の別れと信じて

手を振り返そう

忘れないで

いつかまた…大きな花弁を咲かせ

僕らはここで逢おう



.*・桜ノ雨















平成29年

3月26日

初忍

椎名いと