こんばんは。
一気に秋めいてきましたね。

二度にわたる台風が各地に大きな災害をもたらしました。
被害に遭われた方々が、一日も早く日常を取り戻せるのをお祈りいたします。


今日は書籍のご紹介がふたつあります。

10月17日、マカロン文庫より独占欲強めの部長に溺愛されてますが発売となりました。


イラストは氷堂れん先生。
野々花はキュートに、加賀美はクールに、お願いしたとおりの仕上がりに感謝感謝なのです。
何度見てもかわいい。

あらすじにもありますが、憧れの加賀美にある秘密の行動を目撃された野々花が、じりじりと溺愛の渦に飲まれていくストーリーです。

ある秘密の行動……実は実体験です(笑)

加賀美のようはヒーローは現れませんでしたが。


そして次!

10月18日、紙版 Berry's COMICS速水社長、そのキスの理由を教えて第2巻が発売となりました。

作画はシラカワイチ先生。
なんと紙コミックスにするにあたり、中身の絵も描き直してくださったとのこと……!
作風が変わったからだそうなのですが、そんな大変な作業をしてくださった先生には頭が下がる思いです。

これにて最終巻となるのが本当に寂しい。

速水と奈知は、シラカワ先生が描いたからこそ、あの愛らしさになりました。
ふたりが愛しくて……。あぁ、寂しい。

ですが、そんな私にシラカワ先生は最高のプレゼントをくださったのです……!

ジャーン!


なんと、サイン色紙です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
世界にたった一枚のイラストです。
久しぶりのアナログとのことでしたが、言葉では言い表せないほどの美しさなんです。

もう、何度見ても飽きない。

心のこもったお手紙までいただき、感動でウルウルしてしまいました。

宝物です。


そんな二冊、ぜひよろしくお願いします。