こんばんは。
今年の冬はあまり寒くない???
気のせいでしょうか……。

昨日はボーナスもいただき、心がホクホク。
なにか買う予定はないのですが、自分にご褒美したい!
通勤用のバッグを買おうかな。

さて……
12月10日、スターツ出版ベリーズ文庫より【極上御曹司は契約妻が愛惜しくてたまらない】が発売となりました!



カバーイラストは千景透子先生。
繊細な感じのする、とても美麗なイラストにうっとりしてしまいます。
《愛おしくてたまらない》の文字の揺れが、まさに愛しそう😆

海外を舞台にしたものを書きたいと思い、書き始めたのがこちら。
マルタ島に始まり、マルタ島で終わります。

毒舌で思ったことがまんま口に出る彼の第一印象は最悪だったのに、気づけば気になる存在に。
さよならも言えずに別れたものの、帰国したらお見合いという形で再会して……という、王道路線です。

極甘な番外編も書き下ろしましたので、ぜひぜひお手に取っていただきたいです。