マカロン文庫【溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜】発売

2020年最初の発売です。
【溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜】が1月16日にマカロン文庫より発売となりました。

イラストはさばるどろ先生。
とーっても美麗なのです。見てください↓

肩がはだけています……!
マカロンなのにここまで出して大丈夫??と心配しましたが、担当さんは『出した肩が隠れないようにタイトルを入れますね♪』とノリノリでした(笑)

内容をチラッとお話しますと……
お見合い相手を間違えたふたりが、そのまま結婚に向けて突き進むという有り得ない設定です。

グイグイくるヒーローにたじたじになりながらも、その人柄に惹かれていくヒロイン。
このヒロインは先月くるみ舎より発売になった【強引弁護士は愛を囁く】に出てくるアイテムと深い繋がりがあります。

よろしかったら両方お楽しみくださいませ!