7月3日、くるみ舎こはく文庫より【婚約破棄から求婚スタート⁉︎ ジュエリーデザイナーと傷心秘書】が配信となりました!

イラストはspike先生。
華やかでふわっとしたイラストがとても素敵です。
マーメイドラインのウエディングドレスは作中に登場するものなのですが、忠実に再現していただけて感無量なのです☺️

タイトルにもあるように、失恋と同時に上司である社長からぐいぐいアプローチされるお話です。
いつも以上にエロスをちりばめ、糖度の高い作品になりました。

ジュエリーデザイナーのヒーローのため、いろんなジュエリーを想像するのも楽しく、キラキラした世界をお届けできたらいいな……と思います。

ぜひどうぞ!