クリスタルボウル演奏会が静岡県の、【沼津駅】近くにある、

ロアジールクラブさんというお洋服店で開催されます。

私個人的にはかっこいい感じのお洋服がいっぱいで以外に広い空間です。

 

8月28日(日)

 

15時〜

 

ご参加費は3000円とさせていただいております。

 

お店ですのでやはりそれほど人数は入ることはできないのですが、

まだ若干あきがあるようですのでお近くなどでご希望されます方は、

 

055-951-4520

(ロアジールクラブさんが直接受付してくださっています。)

 

までお電話、または下記フォームからご予約をお願いいたします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fbdea7e323061

 

お電話はリアルタイムで受付可能ですがフォームではリアルタイムではございません。

返信メールをもって受付とさせていただきます。

 

返信メールにて場所などの詳しい情報をおしらせにあがらせていただきます。

またフォームでは、8月27日(土)までの受付とさせていただきます。

 

気さくなご夫妻が明るくむかえてくださいますので気軽にご参加いただけます。

 

お洋服店での演奏会ですから、女性の方々は演奏会が始まるまでの間になんとお洋服をみたりご試着することもできたりと楽しく自由な雰囲気です。

 

お集りいただいた方とアットホームで楽しく癒されるクリスタルボウル演奏会にできましたらとおもっております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

アールフォレスト事務局