5歳!! | るいるい♫なおなお 育児日記

5歳!!

今日はるい5歳誕生日

5歳だなんて早すぎる!!!

誕生日プレゼントは欲しいものを聞いて~~リカちゃんハウス

{D755BCFF-C08A-4F99-AD24-A471CF89CCA2:01}


なおに邪魔されつつ、壊されつつも、一緒に遊んでくれたよ
優しい優しいおねえちゃんのるいるい
パパよりもママよりもなおに優しいんじゃないかな




やんちゃで活動的かと思いきや、かなりの恥ずかしがり屋さん

弟が泣いてると自分まで悲しくなっちゃう、ほんとに優しいおねえちゃん

るいがパパとママのところにきてくれてほんとにほんとに嬉しいよ


いつもバタバタ忙しくしてて、ついつい怒りすぎてごめんね
まだ5歳なのに、頼りにしすぎてるんだろうね
ママにべったりな期間なんて残り少ないんだからもっといちゃいちゃしないとだよね



ピンクが大好きで、フリフリが大好きで
アイカツとプリパラが大好きで。
キラキラリップやマニキュアのお化粧が大好きで。
好き嫌いは増えてきたけどお弁当は残さず食べてくれて。
たらこパスタとシャキシャキチーズが大好きで。
スカートにはパンツが見えるからとインナーは絶対で。
リカちゃんが大好きで、リカちゃん遊びはママ役が大好きで。



いっぱい書き留めておかないと、ママの頭はポンコツだからすぐ忘れちゃうね




どんなるいも大好きだよ

いつまでも元気に楽しく毎日が送れますように




{85161092-C3F5-4FAD-AFA3-84674AA211A7:01}