【 嘆キノ恋唄 】♪ボカロ曲《作曲》まこぴぃ《作詞》IZUMY | ★IZUMY★のブログ

★IZUMY★のブログ

[作詞家]IZUMY

宣伝♪作品♪その他♪


 
【  嘆 キ ノ 恋 唄  】
 
 
イントロ
 
暗闇に  鳴り響く  メロディーに
あなたへの  この想い  乗せて
いつまでも  白い蝶  ひらめいて
美しく  この花を  歌う
 
A1
 
たとえ明日[アス]に  嫌われても
変わらないあなたへの想い
風が吹いて  飛べない日だろうと
永遠を感じてたい
 
B1
 
あなたは2人で  いつか見た花の
水仙に込められた愛など
知らない
 
S1
 
私には  聴こえてる  花言葉
あなたへの  この想い  響け
止まらない  この夢は  美しく
暗闇を  染めてゆく  メロディー
 
A2
 
夢で見ていた  素敵な日々
忘れたくない宝物なの
こっち向いて  も一度微笑んで
その心私のもの
 
B1
 
悲劇のヒロイン  その白い蝶は
あなたがまた戻って来るまで
待ってる
 
S2
 
輝いた  世界など  欲しくない
2人きり  手を繋ぐ  夢よ
いつまでも  闇の中  羽広げ
あなたへと  花の唄  歌う

C1
 
闇のメロディー  素敵な夢
あなたに贈る旋律
不思議なくらい  恐くないの
明日[アス]が来なくても
 
Sb
 
高らかと  この心  響いてる
あの空も  驚いて  逃げる
お願いよ  もう一度  振り向いて
誰よりも  愛してる
 
S3
 
私には  聴こえてる  花言葉
あなたへの  この想い  響け
止まらない  この夢は  美しく
暗闇を  染めてゆく  メロディー

 
 
 
 
 
※作曲家さんのまこぴぃさんと、曲先で作詞乗せて、コラボしました(*^^*)
楽しかったっす♪


《作曲》まこぴぃ
《作詞》IZUMY


YouTube検索

なんですが、ブログにURL貼り付けできなくて、関連の言葉で紹介しますね(((^_^;)

まこぴぃ

【初音ミク】嘆キノ恋唄 【オリジナル】

で検索ください(*^^*)

大変すばらしい曲です♪



http://youtu.be/wbJrQ3AL890