【初音ミク】桜舞い散る丘で【オリジナル】 | ★IZUMY★のブログ

★IZUMY★のブログ

[作詞家]IZUMY

宣伝♪作品♪その他♪


【 桜舞い散る丘で 】


A1

繰り返えしてく 時の中で
また廻り会う 桜の花
あの懐かしい 桜の空の
僕の涙 美しくて
 
B1
 
きらり ひらり 花び らが
出会い 別れ 映し 出す
そんな 時の 雫 には
ちょっぴり 苦味広がる
 
S1
 
なぜか 涙 こぼれちゃうの
あの思い出 通り過ぎて
またね いつか 会えるかな
廻る 時の 桜 が舞い散る丘で
 
A2
 
降り積もってく 約束には
優しい風が 微笑んでる
再び会えた 桜の空で
新しい夢 キラキラして
 
B2
 
君の 名前 聞いた とき
きらり きらら 舞い上 がる
そんな 春の 目覚め には
ほんのり 甘さ漂う
 
S2
 
なぜか 笑顔 あふれちゃうの
風に舞うよ 桜の夢
栞[シオリ] はさむ この時は
いつも ずっと 桜 が舞い散る丘で
 
C
 
いつまで 桜の空は
歳月[ツキヒ] めくって 広がる
遠い未来も きっと会える
ほのかに光り 感じてね
 
S3
 
何も かもが 思い出なの
桜色の 1ページに
ゆらり ひらり 花びらは
時を 回し 綴り 廻る
 
S4
 
なぜか 涙 あふれちゃうの
風に舞うよ 僕の心
またね いつか 会えるかな
僕と 君の 桜 が舞い散る丘で



YouTube、ニコニコ動画で、聴けますので、ぜひお聴きください(*^^*)

【初音ミク】桜舞い散る丘で【オリジナル】

作曲:まこぴぃさん

作詞:IZUMY


是非桜が舞い散るいまの時期にお聴きくださいな(*^^*)



※作曲家さんのまこぴぃさんと、セッションいたしました。毎回素敵な曲なので、楽しんで作詞乗せができるので、大変ありがたいことです。


【初音ミク】嘆キノ恋唄【オリジナル】
曲先
作曲:まこぴぃさん
作詞:IZUMY

【初音ミク】初恋物語【オリジナル】
作詞先
作曲:まこぴぃさん
作詞:IZUMY

【初音ミク】桜舞い散る丘で【オリジナル】
曲先
作曲:まこぴぃさん
作詞:IZUMY


いずれも、YouTube、ニコニコ動画でお聴きできますので、よろしくお願いいたします(*^^*)