【初音ミク】pure【オリジナル】作曲:まこぴぃさん、作詞:IZUMY | ★IZUMY★のブログ

★IZUMY★のブログ

[作詞家]IZUMY

宣伝♪作品♪その他♪


 
【   pure   】

 
A1
 
仲よしの  幼い頃
二人きり  ブランコこいで
公園で  見てた夕日
いつまでも  覚えているの
 
B1
 
歳の数ごと  影は遠く伸びてく
ぎこちない距離はまるで
揺れるカゲロウ
 
S1
 
いつも優しい君
見つめる瞳の奥に
輝く夕焼けは
あの頃と変わらないの
気づいて欲しいのよ
ずっとそれが言えないの
君に伝えたらば
また二人で見れるかな
 

A2
 
いつまでも  子供のまま
公園を  眺めているよ
ブランコは  夕日に揺れ
一日の  終わりを告げて
 
B2
 
また明日[アシタ]から  心は膨れてゆく
変わらないこの距離だけ
取り残されて
 
S2
 
私が進んだら
君も進んでゆくでしょ
掴まえられないの
追いかけているけれども
時間を戻すより
本当[ホント]はそばに行きたい
もどかしいけれども
ずっと見つめてたいから
 
C
 
一人きりの
ブランコ
とても懐かしい
隣に君
いたらな
元気出そう
 
S3
 
見つめる瞳には
ぼやけた二人の姿
切ない夕焼けは
ガンバレと唄うけれど
戸惑う心には
ブランコが揺れているの
幼い頃のよに
二人でじゃれあえたらな


※作詞:IZUMY

 
 
【初音ミク】pure【オリジナル】

作曲:まこぴぃさん
作詞:IZUMY


ボカロ曲ですが、生歌でもいけるジャンルで、作詞乗せはお願いされてます。

まぢ、この曲は個人的に生歌入れたいくらいですね。

タイトル通り、幼馴染みのちじまらない距離を純粋なイメージで表現しました(*^^*)

テーマなどは、まこぴぃさんにいつも決めてもらってます(*^^*)


YouTube、ニコニコ動画、ピアプロで公開中!


よろしくお願いいたします(*^^*)