月曜日の夜 ホテルグランビィア大阪で開かれた

島唄ライブ琉球の5周年記念パーティー


祇園新右衛門のブログ

祇園新右衛門のブログ

あーなおちゃん!

ライブしてくれる予定だったのだけど

今月 日程があわず また今度・・・そのコンビでー


祇園新右衛門のブログ
あー伊礼先生 おめでとう!


祇園新右衛門のブログ

あれー? これ?泡波?

安里 勇さんから5年前もらったのだって!

わーい! ちょーだい!カクテルグラス


祇園新右衛門のブログ
安里さん元気そう!会場入る前にあいさつしたよ


祇園新右衛門のブログ
いろいろな方々が歌ってましたよ

みなさん琉球で顔なじみの方々

で・・・最後はサンクルバーナー 

あれー?ジュリちゃん女の子じゃなかった?



祇園新右衛門のブログ
最後はやっぱり カチャーシー音譜

たのしーアップアップ



ジュリちゃんと写真!
祇園新右衛門のブログ
たのしかったよーアップ(‐^▽^‐)

仕事 忘れてるよ この日 名刺も忘れたし


あーダウン 私の店も今年5年 どうしよう

こんな事 できなーい!