イヤー!お客さん、来るかなぁー?
なんて心配いらなかったね
にーじゅん君が20人位連れてきていただいて いっぱい!





ところが、この日、来るはずのバイトのえみちゃんが
来れない! 私、1人? 大変
わー! 常連サーん!カウンターの中
ビール注いで! あらいものして!
これ持ってて! 
今日 出来るかなぁー?










飛び入りもあり、踊って、合唱して
楽しかったね

しかし、しんどかったー!
この後、ライブに来れなくて、、、、
と、来てくれた方々、ママ、死にそう!



翌日、ポスター貼ったままだったんで
にーじゅん君ライブがあったのがわかって
にーじゅん君の知り合いで 呼ばれたにーじゅん君



またまた、楽しませました










Android携帯からの投稿