携帯をかえて、アメーバーが繋がらない
今日やっとできました
ライブの報告です

11月6日 城間建市ライブです、



1

1月11日 泡盛同好会
ホテルオークラ 6000円 私も出席のため
終わってから店を明けまーす



11月14日 まる、でーじ、ずみライブです、
投げ銭ライブです、
スタート19時半
「まるでーじずみ」とは、「まる」が八重山、「でーじ」が沖縄本島、「ずみ」が宮古島の言葉で、それぞれが「すごく最高!」という意味です。
沖縄本島、八重山、宮古島のそれぞれの唄の良さを感じてもらいたい!と活動中。

*メンバー紹介*
*よだっち(八重山民謡)→八重山の風に心地良さを感じて六年半、シマナイチャーとして地元の方に大変お世話になりながら、八重山古典民謡の研鑽と地元エイサー団体の地謡を努めました。ばんが うむいゆ すぃきゆたぼんなーらー♪
*Jack(沖縄本島民謡)→Rock生まれの民謡育ち、大阪出身京都在住・唄うレコード屋(≧∇≦)
*ヨッシー(宮古民謡)→美ぎ島•宮古島のあーぐに魅せられて、唄と島の探求の日々。ないちゃーだけど心はクイチャー(^_^)

新右衛門では2回めです


11月20日
たけしぃーライブです、
チャージ1000円




12月20日のさだまさかさんのライブは、なくなりました
残念です‼



12月20日
サーキットむすめ
投げ銭です
本格、沖縄民謡を楽しいんでください


今年も30日まで営業します
来年は1月3日からします