2月25日は、新右衛門では、初ライブになる
     新垣慶一郎ライブです
    19時30分スタート
     チャージ1500円

新垣慶一郎プロフィール
沖縄県中頭郡読谷村にて生まれ育つ。
三線に初めて触れたのが5歳の頃、8歳の頃には、小学校のクラブ活動の中で三線を弾き始める。
10年後、野村流古典音楽新人賞受賞をはじめ、優秀賞、最高賞を受賞。創作曲の第一人者、屋嘉比清先生に声をかけられ、創作曲を手がける。民謡の良さに惹かれ、読谷村の地元唄者、山内昌春師匠に琉球民謡の節回しの難しさを学ぶ。現在、琉球民謡の表現法を日々研鑽中。
三線演奏歴34年。琉球民謡協会教師。
県内外のライブ活動の傍ら、地元読谷村や三重県四日市市にて、子供たちも、三線指導を行い、琉球音楽の魅力を県内外に広めている。









2月26日金曜日
にーじゅんライブです、
チャージ2000円
もう、何度目かになるにーくん、ますます、腕をあげてきてますよ、






3月4日、まる、でーじ、ずみライブです

「まるでーじずみ! Vol.5 ~さんしんの日ライブ~」

19時30分スタート・投げ銭

「まるでーじずみ」とは、「まる」が八重山、「でーじ」が沖縄本島、「ずみ」が宮古島の言葉で、それぞれが「すごく最高!」という意味です。
沖縄本島、八重山、宮古島のそれぞれの唄の良さを感じてもらいたい!と活動中。

*メンバー紹介*
*よだっち(八重山民謡)→八重山の風に心地良さを感じて六年半、シマナイチャーとして地元の方に大変お世話になりながら、八重山古典民謡の研鑽と地元エイサー団体の地謡を努めました。ばんが うむいゆ すぃきゆたぼんなーらー♪
*Jack(沖縄本島民謡)→Rock生まれの民謡育ち、大阪出身京都在住・唄うレコード屋(≧∇≦)
*ヨッシー(宮古民謡)→美ぎ島•宮古島のあーぐに魅せられて、唄と島の探求の日々。ないちゃーだけど心はクイチャー(^_^)






3月26日 平安隆ライブてです、
新右衛門では、初のライブになります、
チャージ2000円
スタート19時半
元チャンプルーズ、満月の夕べは、私も大好きな、曲です、
この間も、大城敏信さんに平安隆さんのお富さんをしてくれとねーねーがたのんで、してくれてけどーーー??
本物、聞きたいなぁー!




4月15日は、てぃーだカンカンライブ!!
投げ銭です、


4月23日   4月24日
古都の風にのせて、円山音楽堂にて、
今回は、2日します、
今回から、京都刑務所の、矯正展も加わってくださいます、
回を重ねて賑やかになるイベントです、





5月6日、城間健市ライブでーす