お稽古バッグにワンポイント | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

皆様、お久しぶりになってしまいました!いかがお過ごしでしょうか。
勤めの仕事の方が忙しくて自分の体調も落ち着かずバタバタしておりましたチーン


なかなかブログを書けずにいたのですが、周りは新年度、新生活、新学期ですね。
我が家の息子も進級いたしまして、保育園最後の学年となりましたニコニコキラキラ
来年の今頃は小学校に通っているのかと思うと…アセアセ
そんな息子、今まで何一つお稽古事には通ってなかったのですが
突然「ピアノを習いたい」と言い出しましてポーン雷雷おかーさんビックリ。
私も主人も楽器とは縁遠い人生でしたので、なんで突然?!と思いましたが
どうやら保育園でやり始めたピアニカが楽しかったそうです。
せっかくなのでこの4月からピアノを習い始めました!

そして用意したお稽古バッグに、息子が今大好きなキュウレンジャーのバッチをつけたいというので
最近なかなかできなかったデコで作ってみました!



オレンジのコレです。


息子が大好きなサソリオレンジキラキラ



もうひとつ、ヘビ使いシルバーも欲しいらしいですけど、また作ります。

またマイペースにブログ書いていきたいと思います!宜しくお願いいたします!

日本グルーデコ協会の登録商標です※